やわらかブログ

PRのひと、epochseed のやわらかブログです。

今だけ?東海道線新幹線50周年記念 プレモル&記念弁当

先日、東海道新幹線に乗る機会があり、
お弁当を買いに東京駅のキヨスクに寄ったら、50周年記念弁当とプレミアムモルツがあったので、早速購入!

f:id:mm_morishita:20140818193252j:plain
50周年記念ビールは各社出していますが、サントリーさんの缶が1番写真映えしそうでした(*,,^-^)
f:id:mm_morishita:20140818193314j:plain
お弁当表面のポケットにカードが入っていたので、「お品書きかな?」とみてみると

f:id:mm_morishita:20140818193338j:plain
昔の新幹線の写真が!
個人的に、この顔?の新幹線が1番好きだったので、嬉しかったですヽ(* 'ー')ノ

f:id:mm_morishita:20140818193358j:plain
蓋の裏にはお品書きが。
のぞみ停車駅での販売らしく、料理もその駅の地域にちなんだものでした。

f:id:mm_morishita:20140818193415j:plain
幕の内的なモリモリ感が
いいですね〜。
エビふりゃとかw

f:id:mm_morishita:20140818193433j:plain

お腹いっぱい、ご馳走様でした。