やわらかブログ

PRのひと、epochseed のやわらかブログです。

赤坂ミンミンの餃子は喉越しを味わう

お盆週の頭にいしたにさんの号令で
赤坂の餃子の名店ミンミンに
独身者が集まり、暑気払い。

あら不思議。

f:id:mm_morishita:20140816205921j:plain

ミンミンのジューシーな焼き餃子は、ハイボールよりも早いスピードで口に滑り込んできます。瞬殺です。

たっぷりのコショウとお酢で
爽やかなせいでしょうか?

次は揚げ餃子。
f:id:mm_morishita:20140816205946j:plain
写真撮る前につまんじゃうくらい

f:id:mm_morishita:20140816210007j:plain

カリッと、ジュワッと、これまた瞬殺。

f:id:mm_morishita:20140816210025j:plain

水餃子は、スープがこれまた
ハイボールに合う。

グビグビ、つるりん。

小休止の辛いチャーハンは写真を取り忘れてしまいましたが、

〆にまた焼き餃子の喉越しを楽しんで

f:id:mm_morishita:20140816210048j:plain

大満腹の暑気払いでした。