やわらかブログ

PRのひと、epochseed のやわらかブログです。

天海祐希さんがストローング!と叫んですぐ

照れていたのが印象的なイベントでした。

先日、赤坂サカスで行われた「チューハイガーデン」のプレスイベントを覗いて来ました。

8/31までサントリーのチューハイ「ストロングゼロ」が飲めて、陳麻婆監修の辛〜い麻婆豆腐が食べられる「チューハイガーデン」は、糖類やプリン体が気になる方にはオススメです。

イベントを前に、生憎の曇り空と、湿度に戦々恐々としていたのですが、

f:id:mm_morishita:20140723120706j:plain

CMに出演中の天海祐希さんが登場して、空気も一変。

豪快な飲みっぷりと、
雄叫びを披露されていました。

f:id:mm_morishita:20140723120738j:plain

叫んだ後に、
「普段はこんなじゃないんですよ〜」と仰っていて、GAP萌えな感じですね。
:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

そして、お待ちかねの麻婆豆腐。
f:id:mm_morishita:20140723121623j:plain

後味が、しっかり辛いw

辛いのが苦手な方ように、特製麻婆パイがあったのですが、うっかり食べ忘れました。

また、食べに行かなきゃ(///△///)